BLOGブログ

展示会用のパーテーションを作らせて頂きました-☆2016年08月03日

先日、7/24(日)、

北大阪商工会議所さんで、

「経営者が教える仕事100選・・・やりたい仕事のはじめ方」

~~学生さんたちに起業体験をしてもらおう!~~

「仕事って大変?愉しい?どうやるの?

—-なんでも聞いて下さいな!」

という会を、社長さんたちが発起して開催されました。

やりたい仕事のはじめ方チラシ

学生時代にいきなり企業の社長とお会いして1対1でお話しするなんて

そうそう出来る体験ではない!

「これはスゴイ♪」という会でした。

 

こういう会・・・展示会・・・で、どうしても必要なモノ

・・・机・椅子・パーテーション・・・

 

パーテーションってスチール製のものをレンタルすると

「非常に高い!」

「非常に重い!」

 

ということで、

「段ボールで作れない?」とお声掛け頂きました。

 

もちろん、「お任せください♡」

 

∞∞段ボールの可能性は無限大∞∞

 

~寝屋川市であらゆるパッケージ提案をしております~

~富士パッケージ株式会社~

がお役に立ちます!

 

「軽くて」

「丈夫で」

「綺麗で」

「安価なもの」

をご提案させて頂きました✊

 

前日の搬入時はこんな感じ↓

160722_0809

組み上げはみんなで協力!

IMG_2871IMG_2880IMG_2889IMG_2884

160722_0807

60ブースを2時間で完成♬
(もちろんフットワークの良い社長さん達の集まりだから!)↓

IMG_2887IMG_2895

幅2m・奥行1.4m・高さ1.6mのブースの出来上がり!

 

7月24日 当日は大盛況-☆

DSC_0616

DSC_0610

DSC_0605

DSC_0606DSC_0608

こんなことも・・・DSC_0600

 
∞∞∞ 段ボールパーテーションだからこそ出来る事! ∞∞∞

①簡単な持ち運びと撤去!

②軽いからこそ女性陣もヘッチャラ♪

③ペタペタ資料の貼り付け可能☆

④文字だってどんどん描いちゃえ✊

⑤白色段ボールを使えばキレイ♬

⑥なにより「コスパの良さ」は間違いなし!!!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

段ボールって奥深いなぁ~~~と

改めて感じた1日でした♪

 

なによりもこの

「経営者が教える仕事100選・・・やりたい仕事のはじめ方」を

開催された

枚方市の「くらわんかっ!」という経営者さんの集まり。。。

学生さんたちは素晴らしい経験をされたんだろうなぁと思います。

次回の開催も楽しみにしております♪

 

 

お気軽にお問い合わせください

  • tel:072-828-0788

    受付時間 月~金9:00-18:00
    (土日祝休み)

  • メールでお問い合わせ