BLOGブログ

富士パッケージ50th記念式典を行いましたPartⅡ・・・続き・・・2022年07月18日

本年、2022年3月、弊社富士パッケージは創立50年を迎え、
6/24に行った記念式典の様子を先日、ブログに上げさせていただきました。

が、何故??
弊社「営業マン」「トラックドライバー」「現場担当者」・・・の写真が入ってないやーーん???

特別な意図があったわけではないです。(今の世の中大きな声で言えません)女子力が勝っただけです!!

改めて、式典当日(2022/6/24)に、「決意表明」してくれた富士パッケージ社員たちに
「感謝」と「約束よ!!」との気持ちで、
ブログに載せさせてください☆

☆田中さん☆
現場での正確な仕事をしてくれてること、本当に感謝しかないです(#^.^#)
本当にありがとうですm(__)m

☆吉﨑さん☆
こんなにオシャレなトラックドライバーどこにもいない!!弊社自慢のドライバーでっす(#^.^#)

 

☆中塚係長☆
やっぱ、お洒落でカッコ良い💕「決意表明」、しかと覚えてます!期待してます✊ ありがとうです。

☆松本係長☆
「こう見えてデザイナーです」と、お客さまに紹介してますが、やはりそれがぴったりかと??

☆平井社員☆
デザイナーです!今回の周年行事について、社長の我儘をそれ以上の形にした貢献人と言って良いはず!!

☆瀬川課長☆
いつも、みんなを盛り立ててくれてること感謝です☆ ありがとうです💕

☆谷脇部長☆
⇩こう見えて、縁の下の力持ち!!感謝しております。m(__)m

☆卓史さん☆
半年間、和太鼓「飛炎」さんへの練習参加、素晴らしい経験させて頂けたと♡ とはいえ、お疲れさまでした。

☆堀さん☆
宇都宮営業所のことはお任せ!!頼りにしておりますっ✊

・・・・・愉しい会の余韻を残しながらも、
次のステップへ、しっかりと進めて参ります。・・・・・・

 

富士パッケージ株式会社 秋山準子

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

  • tel:072-828-0788

    受付時間 月~金9:00-18:00
    (土日祝休み)

  • メールでお問い合わせ